roisuke2005-11-01

[ロイ]

深夜にほたるの墓を見ていて、夢中になりすぎていました…。

その結果…ロイがソファーの上に上り、オシッコを致しました…。

今まで登ってもすぐ気づけていたのに…夢中になりすぎていました…(涙)

う〜ん…久しぶりにTVに夢中になってしまったのが原因でした。

ただし、すでに食器棚の前でたっくさんしていたので、ちょとだけですみましたが、ちゃんと洗いました…(汗)

本日の献立
朝 ペレット・にんじん菜の茎
夜 ペレット・にんじん菜の茎・春菊・えん麦
他 なし

人気blogランキングへ
ほたるの墓で泣いた人はポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^