roisuke2005-09-05

変なポーズ
毎日だらけています。日々、色々なだらけを見せてくれますが、私が一番気に入っているだらけは「股開きセクシーポーズ(笑)」です。
ネーミングセンスは突っ込まないで下さいね。名前の通り、だらけてくつろいでいるロイの股を私がガバッと開くんですよ〜。残念ながら、片手で股を開き、なおかつブレずに写真を撮るのが難しいので、まだいいシャッターチャンスには恵まれた事はございません。
抱っこは嫌いなのに、股開きはOKなロイって…。ある意味寛大だなぁ。

本日の献立
朝 ペレット  
夜 ペレット・チンゲン菜・にんじん・大葉・三つ葉ブロッコリーの葉  
他 ドライフルーツ・干草

そろそろ家で取れる大葉がなくなりそうです。もう、胞子を付けているものもあるので、ロイの好きな食べ物がもう一つ減りそうです。  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^