いつも通り

roisuke2005-04-03

今日はまあまあお外で遊ぶ事ができた様子で、満足そうです。おやつもいつもより少し多めに食べていたし、気分は良いらしい。

食欲が落ちることなく、すくすく育っているので、本当に嬉しいです。

特に今日のロイはイタズラをする訳でもなく、困るような行動をしなかったので、本当に良かった。

そうそう、TVで今日からサンリオのウサギのアニメが始まりましたね。マイメロディのTV。やはり自分は女ということもあり、昔好きだったので、なんとなくウサギのTVだから、見てみましたが、1分と立たずにTVを消してしましました。昔の私なら喜んでみただろうに…。個人的にアホらしく感じられたんですよ…。やはり、子供向けTVだなぁ〜っと実感しちゃいました…。年齢的に厳しい内容だ…。
随分前に、ウサギ中心のDVD(全4巻)セットも購入したけども、個人的に気に入らなくて、1巻だけ開けて、後は未開封のまま…。飽きっぽい正確なのかな?つまらないと思ったものに関してはとことん興味が薄れています。
しかし、どこの出版社か分からないけども、ウサギの漫画の『ぴくぴく仙太郎』は頻繁に拝見しています。面白い!仙ちゃん可愛い!!これはお勧め。年齢に関係なく読めます。ウサギの他にも犬や猫も出てくるし、動物好きには堪らない内容かも?