愛情表現

roisuke2005-03-31

すごいです。私はロイは父には懐いていないとばっかり思っていました。でも、勘違いだったようです。

男の子特有?の行動だと思うのですが、愛情表現の一種で”好きな人の周りをくるくる回る”行動をする事があります。

私も母もすでに経験済み。『だ〜い好き』って感じでなんども私の足元をぐるぐる回られた日にはもう、嬉しくてめったなことでは動けなくなります。ずっと、私の足元で回っていて欲しいから。

父に対しては、タバコのニオイのせいであまり近づくことはなかったんですが、今日、なんと!!父の足元でずっと周り続けておりました。父も私もビックリ。とっても嬉しそうだった。