ごめんなさい×100

roisuke2005-03-26

とにかくごめんなさい。もう、友達と馬鹿にテンションが上がっていました。こんな写真を撮ろうだなんて!!
そして、載せる私もアホです。バカです。本当にごめんなさい。

っていうか、テンションが上がる理由はロイのせいです。相手のポン太は間違いなく「男の子」なんですよ。しかもおじいちゃん。それなのに、発情するロイが悪い!!普通は女の子にするものよ〜。そして、どうじもせず、じっとしているポン太も悪い。年長なんだから、威厳ってものを見せて欲しい。ついでに、最初は止めていたのに、最後になると、止めずに写真を撮っていた私たちも悪い。皆が悪い。ああ、もう、なんか、誰が一番悪いんだよ…。

普通に一緒にいる写真が全然取れなかったよう…。悲しいなぁ。1時間足らずでお別れの運命になっちゃったし、(ロイがポン太にアプローチばかりしているから)全然良いことなんておもい浮かばない…。

とりあえず、ロイとポン太が出会ってよかった点は喧嘩をしないでいた事。怪我の事を恐れていたので、本当に良かった。お友達お見合いの場所は私の部屋だったのですが、ロイも初めて入る場所だったせいか、縄張り意識がなかったのが良かったのかも?
悪かった点は、「交尾」しようとする所でしょう。困り者です。本当に。

このままだと、ロイが○○になっちゃう…。とっても良くないぃぃぃ〜…

ちなみに、今回は無理やり本棚の下段を無理やりあけてくつろぎの場所を作ってみました。ただし、半分を壁にしようと、バレンタインの袋の残りを使用したのですが、ハート柄が少し妙な雰囲気をかもし出しているとか。友人いわく、ラブホみたいらしいです。このせいでロイはおかしくなったといいます。そんな馬鹿な〜。